コレステロール 青汁

コレステロールを下げるには青汁もオススメ!

野菜の摂取はコレステロール、中性脂肪にもオススメ。便秘気味、ダイエット中の方、野菜不足の方にもオススメです。ただ、食生活の中で積極的に野菜をメインにするには食事も大変ですし、朝食や昼食、ランチではなかなか野菜は摂取できません。

 

野菜ジュースなどで野菜を摂取する方もいますが、要注意!かなり糖分があるためカロリーも高めです!しかも甘すぎます!

 

野菜不足をドリンクタイプのものでカバーするには青汁が最適です!ただ、青汁は不味い!というイメージがありますよね。。。健康にもよく、野菜成分や食物繊維が豊富な青汁ですが、不味い・・・というイメージだけで飲まないのはとても勿体ないです。

 

最近では青汁、グリーンスムージー、乳酸菌、麹菌、ナットキナーゼなど豊富なサプリメントや健康食品が多くなっていて、どれを続けていいかわからない・・・という方も多いと思いますが、コレステロールの場合は、やはり血液や身体の内部をサラサラにする成分が大事ですので、すべてを一気に・・・・ではなく、コチラで紹介しているナットウキナーゼ&DHA&EPAのサプリメント等を中心に、今日は青汁、明日はグリーンスムージ、今日はヨーグルト・・・・というように、コツコツと身体によいものを摂取していくという、毎日の心がけが大事ですよ!

 

急にたくさんの成分を摂取しても、コレステロールは急には変わりません。

 

コツコツと身体によいことを続けていきましょうね♪

 

青汁であれば、一包だったりを毎日職場や朝晩の食事の時に飲むだけで、食物繊維や野菜不足を補えるのでありがたいですよ♪

 

最近は料理でも野菜が少ないし、そもそも野菜が高いですからねぇ。。。。